【動画】ベッキーの結婚を占った栗原類の予言が話題!ゲスとの不倫騒動を占っていた?

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音とのスキャンダルで世間を騒がせているタレント・ベッキー。そんなベッキーの結婚について、タレントの栗原類が以前に予言していた内容が当たりすぎていると話題になっています。

栗原類の「ベッキー占い」がすごい

今回の不倫騒動は「ゲスの極み」というバンド名、アルバム「両成敗」の発売、LINEの「卒論発言」とネタに事欠きませんね…

2016年「結婚したい」2017年「離婚します」

栗原氏は2014年1月放送の「笑っていいとも!」の「タロット類の館」に出演し、ベッキーの結婚運について占いました。そこで栗原氏はベッキーの2016年は「決断」「復縁」、2017年は「崩壊」「結末」と2016年~2017年にかけて大きな災難が降りかかると予言しています。

今回『週刊文春』によって、ベッキーと川谷が結婚に向けて話を進めているLINEのやり取りなどがリークされました。CMを何本も持っている人気タレントのベッキーにとって、不倫騒動・卒論発言はまさに「崩壊」と言えるスキャンダルでしょう。

木戸さん(ベッキー)ブーメラン「奥さんがいる人とは付き合えないw」

ネットではこの件に対して「栗原類凄すぎて怖い」「栗原類株が急上昇」「ベッキー真っ青」といった声があがっています。栗原氏のタロットカード占いは以前からよく当たると評判で、過去にもAKB48・峯岸みなみのスキャンダルを予言して話題になっていました。

関連する記事

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

最新情報をお届けします

コメント