任天堂が3DSソフトを買うと“もれなく”もう1本プレゼントしてくれるキャンペーン開始

うおおおおおお!神キャンペーンきたー!!!

任天堂

任天堂がニンテンドー3DSソフトを2本買うと“もれなく”もう1本ソフトプレゼントしてくれる太っ腹キャンペーンを開始しました。これはアツイ!

関連記事:iTunes Card 割引キャンペーンの注意!「バリアブルカード」と「固定券種」の違いについて

対象ソフト一覧

プレゼントしてくれるソフトは下記14タイトルで、全てダウンロード版になります。

登録してアンケートに答えるだけでOK!

今大人気のモンハンやポケモンも応募対象ソフトとなっているので、キャンペーンを知らずに購入した多くのユーザーも恩恵にあずかれます。応募対象ソフトは随時更新予定だそうです。

捨てタイトルではなく、人気のあるタイトルをプレゼントしてくれるということが素晴らしいです。私もパルテナ、時オカ、カルドセプトはスゴくやりたかったので、キャンペーン目当てでソフトを購入してしまいそう。DL販売に向けての販促だと思いますが、任天堂もかなり思い切りましたね。

クラブニンテンドーに登録してアンケートに答えるだけなので、誰でも簡単にプレゼントを受け取ることができます。ソフトを購入してもキャンペーンを知らないと大損してしまうので、是非他の方にも教えてあげてください。

キャンペーン期間は2013/9/1~2014/1/13。お見逃しなく!!

LINK:ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン(公開終了)

Related Posts