【画像】これヒトカラじゃん!笑ゥせぇるすまんが数十年前に未来を予言していたと話題に

笑ゥせぇるすまんの予言が凄すぎると話題になっています!

笑ゥせぇるすまん

20年以上前にこんな未来を予想しているなんてすごい先見の明…まさに「どーーーーん!!!」って感じです。

関連記事:ベッキーの結婚を占った栗原類の予言が話題!ゲスとの不倫騒動を占っていた?

笑ゥせぇるすまんはこんな未来を予想してた

笑ゥせぇるすまんとは

「セールスマンの喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)が現代人のちょっとした願望をかなえてやるが、約束を破った場合または忠告を聞き入れなかった場合にその代償を負わせる」というプロットから成る一話完結のオムニバス形式。この作品の本質は単なるブラックジョークではなく、寓話的な意味合いを兼ねている。また、人間の本質であるいい加減さ、愚かさ、弱さが描かれた物語が多い。

LINK:笑ゥせぇるすまん – Wikipedia

20年以上前にこんな内容の回が

性転換の示唆とか…

これヒトカラじゃんw

画像の作品がいつのものかはわかりませんが、笑ゥせぇるすまんのWikiを参照してみたところ1990年~1995年くらいの作品だと推測されます。つまり、20年以上前にこんな未来を予想をしていたということです。

これほど先を見通せた藤子不二雄Aさんだからこそ、人間の心理や本質を突いた笑ゥせぇるすまんのような漫画が描けたのでしょうね。

Related Posts