麻雀愛好家に朗報!サンコーから「折り畳み式全自動麻雀卓」が破格の7万円弱で発売

麻雀愛好家に朗報!!サンコーレアモノショップより家庭用全自動麻雀卓が破格の6万9800円で発売しました。

全自動卓で麻雀を打つ

使わないときは上部を倒してコンパクトに収納できるので、置き場所に困らないのがいい感じ。これは欲しい…!!

関連記事:マージャン初心者は必見!麻雀の得点・点数計算を簡単に覚える方法

折り畳み式全自動麻雀卓

製品紹介の動画はこちら。

場所にもよりますが、雀荘の相場はだいたい1時間1,000円程度。麻雀する時間は短くて4~5時間、時間があれば半日以上いると思うので、1回遊ぶと平均で2,000~3,000円/人くらいは場代を取られと思います。

仮にこの全自動麻雀卓を4人で折半して買った場合、一人頭約17,500円。場代が2,500円/回とすると7回卓を囲めば元が取れる計算になります。家庭用全自動麻雀卓は10万円以上するものが主流なので、この金額で購入できるのはかなり魅力的ではないでしょうか。

さらにドリンクや灰皿のホルダーも付いているので、雀荘気分を存分に味わえます。

サイコロボックス
点棒入れ
ドリンクホルダー付きのサイドテーブル

煙草を吸わない人だと、非喫煙者だけで卓を囲めるというのも家庭麻雀の大きな魅力ですよね。本記事は麻雀仲間へのアピールも兼ねて更新しました(´∀`)この記事を見たら、ぜひ購入を検討してみてください(笑)

LINK:サンコーレアモノショップ|折り畳み式全自動麻雀卓28mm牌

こんな記事も読まれてます

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

最新情報をお届けします

コメント