人気番組『テラスハウス』の舞台となった家が売りに出されている噂は本当か?

2012年よりフジテレビで放送されていた人気番組『テラスハウス』の舞台となった家が売りに出されていると話題になっています。

テラスハウスのロゴ

テラスハウスは神奈川県鎌倉市七里ガ浜にあったんようです。

ちなみにそのお値段、なんと驚愕の4億5000万円!!これ買う人いるでしょうか…?

テラスハウスは本当に売っていた

この家は元々テラスハウスで使用される前から販売していたらしいのですが、番組放送に伴い貸し出していたそうです。

LINK:神奈川県鎌倉市七里ガ浜2丁目の物件情報

ここはまさにてっちゃんやみーこ、大樹くん、華ちゃんが共同生活を送っていたあの家ではないかー(実はよく知らない)!!

こちらは、『テラスハウス』で使用される前から弊社で販売していた物件なんです。その時に、『テラスハウス』で使用したいというお話をいただきまして、お貸しすることになりました。今は番組が終わったので、リフォームをしているところです。それも2月中には終わる予定です。

テラスハウスのメンバーが暮らしていた家に住むなんて、ファンにとっては夢のような話ですね!お金(4億5000万円)に余裕がある方は、是非購入を検討してみては!?

Related Posts